Coffee Break Point

ブログ作りました👋

ご挨拶

はじめまして、しゃばというHNで活動しています。
中学生のころから幾度となくブログを立ち上げては飽きてやめ、を繰り返し、再びブログを立ち上げてみました。
いつまで続くかわかりませんが(笑)、気張らず頑張っていこうと思います🙏


ブログの立ち位置

一応テーマとしては、

  • 業務等で覚えた技術的な内容の備忘録(web周りが主)

  • 個人勉強で覚えた技術的な内容の備忘録

  • たまに日記的なものも

  • たまにポエム的なものも

を考えています。


また、当ブログはCoffee Break Pointと銘打っています。

Coffee Break コーヒー休憩
Break Point コードデバッグ

の2つを掛けた名前なので、休憩時に片手間に読める技術系ブログを目指して、上記テーマを記載していけたらなぁと思っています。


自己紹介

というわけで簡単に自己紹介を。

  • HN: しゃば

  • 職業: webエンジニア(3年目)

    • バックエンドが主

    • 業務上バック/フロントといった分け方ではないので、機能上必要であればフロントの実装も行う

  • バックグラウンドはweb系ではなく制御系 / 工業系のソフトウェアエンジニア

  • 業務してるとその製品の自分専用版が欲しくなってくるタチ

    • 個人開発したりものづくりするのが好き


これからよろしくおねがいします🙇


← Back to home

©from-garage 2022 All Rights Reserved.

powered by